カウンタ
戻る

2001/07/20 (金)

8月のSSTVでCoccoスペシャル番組!!

SSS -Space Shower Spacial- Cocco


(初回放送)8/25(土)20:00-21:00


(REPEAT放送)8/26(日)6:00-7:00、8/27(月)22:00-23:00、8/31(金)24:00-25:00


SSS番組ページ


「この春、アルバム「サングローズ」をもって活動を中止したCocco。あまりにも突然に私達の前から姿を消した彼女の未発表曲を含んだベストアルバムとお楽しみ秘蔵ビデオを含んだシングルクリップ集が9/5に発売される事が決定した。今回は彼女の約4年間に渡る活動と、過去のインタビューやライブ等スペシャの秘蔵映像を中心に辿ります。デビュー以前からCoccoを応援し続けてきたスペシャにしか出来ないこのスペシャルプログラムは絶対必見、録画モノ!Coccoが残してくれた歌声はずっと私達の心の中で響き続けることでしょう。 」


SSTVオススメページ


「今回は彼女の約4年間に渡る活動と、過去のインタビューやライブ等スペシャの秘蔵映像を中心に辿ります。デビュー以前からCoccoを応援し続けてきたスペシャにしか出来ないこのスペシャルプログラムは絶対必見、録画モノ!」

ひよこぶたのテーマ Part2.タイムテーブル

現在発売中『NHKみんなのうた』8・9月号に歌詞/ピアノ楽譜掲載中
≪総合テレビ≫
月・水・金 09:55-10:00
火・木   15:55-16:00
日 05:45-05:50
≪BS:D.Hi-V(※8月のみ)≫
日 11:40-11:45

8月テレビ朝日系列でCocco特集?

同局「ミュージックステーション」の枠内ではという噂が流れていますが、まだ確認がとれていません。続報に期待!