カウンタ
戻る

2003/07/26 (土)

本日7月26日(土)19:00〜19:55 FM沖縄 「サタデーナイトは土〜するべき!?」に出演!!

6月21日の手紙出演に続き本日で(掲載遅くなってスマソ)二度目の登場!! つっても、ほとんどのCoccoファンにとっては目の前にぶら下げられたニンジン状態ですな。この番組のパーソナリティ、川満しぇんしぇーとCoccoとの馴れ初め(嘘)について御存知ない方は、
こちら、または、うちに永久保存させていただいたこちらでどうぞ。あとは神頼みね(自バク)。

たぶん、思いっきり沖縄言葉の会話になるんだろうなぁ。生で聴いてもわからないとこ多そうだ(汗)。Coccoは川満しぇんしぇーがお気に入り、いやリスペクト?してるみたいなので、リラックスして話もはずみそうだな〜。これからの活動予定や今の心境なんかも話してくれるんだろうか。