カウンタ
戻る

2003/11/05 (水)

激動の「Heaven's hell」情報! 【情報源 : ひおとさん、如月ゆいさんBeeさんななさんゆっけさん - 12:53:43

SPEEDSTAR RECORDS ホームページトップにも遂にCoccoの名前が復活! そして、ジャケ写とともに Heaven's hell のまさにまさに公式情報も! というわけで、詳細が続々明らかになり、毎日が、新たな、そして嬉しい驚きの連続。Heaven's hellの今後の情報については、SPEEDSTARをはじめ、各CDショップサイトをまめにチェックしなくちゃ! 以下、注目リンクと現時点のショップオリジナル情報。勢いネット通販情報ばかりになったけど、予約特典等に関しては、今後、店頭発売のほうでも何かあるかもしれないので、マニアな人、靴紐派な人は、そちらも要チェック。

* SPEEDSTAR RECORDS
公式の強み! トップを切ってジャケ写掲載次回ゴミゼロ大作戦は2005年以降開催予定というのは、ちょっと気になる情報。
* 沖縄高良レコード
沖縄地区限定予約特典(詳細は今月中旬まで不明)+高良レコードオリジナル特典(「ゴミゼロ大作戦」のラブレンジャー募集時・大作戦成功時のチラシの縮小版)
* HMV(Cocco検索結果ページ)
なぜか通常盤ページにのみ、映像バックに流れると思われるCoccoの曲目リスト掲載! (※ 緊急特集中のCoccoバイオグラフィーは愛情と正しい把握で書かれてて必見!)
1.卯月の頃(カラオケ)
2.SING A SONG
3.コーラルリーフ
4.Raining(弾き語り)
5.道なき道
6.Heavens hell
7.Heavens hell(オルゴール)

* タワーレコード(Cocco検索結果ページ)
* 新星堂(Cocco検索結果ページ)
* YAHOO! SHOPPING(Cocco検索結果ページ)
初回版:封入応募抽選特典(ゴミゼロ大作戦Vol.0記念タオル)
-------------------- 以下、毎度の管理人的感想--------------------
 CD「Heaven's hell」の2曲については、SPEEDSTAR RECORDSホームページに載っている曲目クレジット 1.2003.8.15 Okinawa live version 2.Tokyo solo recording versionというのがメディアやジャケットに最終的に記載されるものだと思われるけど、Okinawa(沖縄)Tokyo(東京)の文字が並んでいるのが、なんだか新鮮だよねぇ。 加えて、東京でレコーディングしてたのかよ!って驚き(スタジオのこと考えたら当然と言えば当然なんだが)と、それとは矛盾する神出鬼没、世界を駆け廻るCoccoちゃんだからさもありなんという納得。(「サタデーナイトは土〜するべき」へのエアメールの件や、同じ頃、イギリスで、「アンネの日記」にインスピレーションを受け列車に飛び乗って出かける→曲作るの件とか、ゴミゼロ大作戦in沖縄の翌日にエゾロックin北海道にお忍びで出かけるとか、急遽、空路で神戸<RUSH BALL>入りとか、キリがないね〜:笑) それにつけても、この沖縄東京クレジット、今回のDVD/VIDEOが一部で懸念されていた(汗)沖縄限定発売じゃなかったことと合わせて、「何か変わったぞ、Coccoちゃん」という思いを抱かせます。

ところで、ジャケ写真「金網越しに見る沖縄の空と太陽」(?)を撮影したのはどなたなんだろう、これも気になる。Coccoちゃんって写真撮る人じゃなかったよね?nanacoさん? NAKAさん?

後記(11月7日):wakakusaさんのご指摘により、「ブーゲンビリア」ブックレットにあるブーゲンビリアの写真はCoccoちゃん撮影であったことに気づく。そういうわけで、有力候補1名追加です(汗)。