カウンタ
戻る

2003/12/14 (日)

Cocco CMオンエア開始! 【情報源 : タロさん他みなさん - 01:04:00

今日か明日かとドキドキ期待しながら、でも明日のことはわからないさ(フッ)と逸る気持ちを沈めながら待ち望んでいたCocco出演の日立製作所CF「Next MADE IN JAPAN."次の医療・ライフサイエンス"篇」のオンエアが12月13日、とうとう開始されました。TBS系列「日立 世界ふしぎ発見!」放送中の21:40頃のCM。いやー、きれいでしたね!、Coccoちゃん。そして、迫真の表情と一聴して心を捉え離さない声の抑揚、「ブラックジャック」挿話の朗読。何がこうまで私たちを惹きつけるのか、もう一つ言葉ではうまく言い表わせないCoccoちゃんの魅力を約1分30秒程(12/21訂正)のフィルムにギュッと濃縮した濃ぃーい映像でした。満足! また、DVD発売のタイミングと合わせて、これからグングン話題性が上がっていきそう、オヤジ週刊誌への登場も時間の問題か。さてさて、Coccoちゃんを取り巻く激しい気圧の揺れと大波の中、小舟に乗った彼女はどこまで行くのか? 非常に楽しみであります。

このCMの完全映像(WindowsMediaPlayer/RealPlayer形式)とオンエア時間についての詳細は日立の広告情報サイトAD Showcaseにて。また、このCMについての感想、情報などは掲示板トピック"CoccoのCMが!"にてどうぞ。