カウンタ
戻る

2004/03/11 (木)

maru くるり新作『アンテナ』でCoccoに感謝 【情報源 : wakakusaさん - 16:14:47

またまた、小ネタ放出です。wakakusaさん曰く「いよいよ発売となったくるりの新作『アンテナ』のブックレットの最後、予想通りspecial thanks to の中にCoccoさんの名前が! 他にも何人かのミュージシャンの名前が連なっていましたが、岸田さん、よほどCoccoさんとの出会いが感銘的だったのでしょうか?」

maru アメラジアンスクールのHP 【情報源 : 泉サチさん - 16:13:40

泉サチさん曰く「アメラジアンスクールのHPに、 Coccoと一緒に“ごみゼロ大作戦”をしたことが書いてありました!! 『学校生活』と紹介してある中に、“ごみゼロ大作戦”のことが 載っていたんです!! そんなに大きく取り上げられてるわけじゃないですけど、 なんだかやっぱり嬉しいです(*^u^*) アメラジアン・スクール・イン・オキナワのHPです。」

maru 那覇中の校長便り「よあけ」 【情報源 : シロさん - 16:09:52

シロさん曰く「那覇中の校長便りにもほんの一瞬サクッと触れられてますね^^(那覇市立那覇中学校の一般公開向けホームページのトップ。左にある「校長室だより」から入った「よあけ」の48号に載っています:hΛl)