カウンタ
戻る

2004/03/23 (火)

maru Cocco の曲でセッションしませんか? 【情報源 : 澪さん - 14:53:58

CoccoコピーバンドMQ提案、にくQ〜★企画のライブイベントが6月19日(土)17:00〜22:00ライブハウス新神楽(心斎橋 in 大阪)で行なわれます。詳細はまだ詰めてる最中みたいなんですが、どうやら、個人で楽器持ち込み可のセッションイベントでもあるようでして(笑)。MQ+にくQ〜★の対バンライブに個人参加可のセッションタイムが加わるのか? 楽器をやってる人で関心、興味のある方は、澪さん、デ七さんに直接メールで問い合わせてみて! もちろん、Cocco の曲を生音で聴きたいよ〜という人もどうぞ! 詳細・続報は随時、コピーバンド掲示板でお知らせしていくそうです。

maru 4/22尾崎豊トリビュートライブイベントには不参加 【情報源 : ヘンプさん - 13:35:36

4月22日に SHIBUYA-AX で行なわれる尾崎豊トリビュートライブイベント「THE NIGHT 〜 A TRIBUTE TO YUTAKA OZAKI」の出演者が発表されましたが、Cocco の名前は残念ながら無し。レコーディング直後から連絡が取れなくなってしまったというプロデューサー須藤氏の言葉からすると予想通りの成り行きだった?