カウンタ
戻る

2004/05/22 (土)

maru 花とCocco 【情報源 : hΛl - 23:00:56

ニュースないっすねー。毎日ここをチェックしている方々にはなんか申し訳ないような気もする近頃なんですが(笑)。そういうわけで、場繋ぎというか、ちょっと話題に発展性のありそうな投稿をいただいたんで、新コーナーを作ってみました。その告知。名づけて「花とCocco」! Coccoのところを漢字一文字に替えるとヤバイ、ヤバすぎ!(→ヤ○ザ映画のタイトル)。でも、中身は優雅に麗しく(笑)、ほろ苦い、または甘酢っぱい思い出も込めてどうぞ。投稿はフォームから。

こんなことやってるうちに新しいニュースが入ってくると嬉しいけどね(^^)

【追記】Coccoファンだったら「花とアリス」のほうを喩えに出すべきだったか。
個人的に○○なので思いつかなかったっス(汗)。