カウンタ
戻る

2004/06/24 (木)

maru [不定期レポ]TOWER RECORDS 那覇店シングルチャート 【情報源 : おさかなさん - 15:17:37

TOWER RECORDS 那覇店シングルセールスチャートの『風化風葬』の動き、最新順位は7位(2004/06/07〜2004/06/13)。まだまだ!

maru 小さな動き 【情報源 : 半玉さん - 15:16:36

水面下では、Coccoちゃんへの働きかけもいろいろあると思いますが、先日、沖縄に行ってきた半玉ちゃん発でちょっと嬉しい動きの情報が入ってきました。詳細は早耳情報板で。

maru 19日、心斎橋・新神楽で行われた MQ★にくQ共同企画ライブ盛況のうちに終了! 【情報源 : デ七さん - 15:14:56

19日、大阪・心斎橋、新神楽で行なわれたCoccoコピーバンド、MQ★にくQによる共同企画ライブイベントが大盛況のうち終了しました。うちのページからも見に行ってくださった地元の方いるかな?詳しくはこちらの特設ページで。また、ライブ参加直前だったnaokiさんによる熱筆★Cocco楽曲思い入れ実演レビュー は楽曲レビュー板で。読みごたえバッチシだ!