カウンタ
戻る

2004/07/17 (土)

maru Cocco、沖縄県庁で開かれた「美ら島(ちゅらしま)環境美化推進県民連絡会議総会」に出席! 【情報源 : アバドンさん、ヘンプさん - 03:11:56

アバドンさん@沖縄曰く
「沖縄テレビで2分程度の報道だったんですけど、Coccoが美ら島県民連絡会議に出席して、自身の大作戦と連携して美しい島を作っていこう、と要請したそうです。 15日にラブレンジャーは連絡会議とともにチリ拾いをするとのこと。」
なお、この報道のビデオは、琉球放送のサイトで見ることができます、ページ上方のNEWSボタンからどうぞ(thnx ヘンプさん)。ちょっと緊張気味ながら例の如く一所懸命に沖縄の美化を訴えるCoccoちゃんがとても綺麗です(つくづく美人だなと思う 笑)。ゴミゼロ大実戦の全容が見えてきましたね。