カウンタ
戻る

2004/07/18 (日)

maru ゴミゼロ大実戦インフォメーションはCoccoの生声で! 【情報源 : blueballsさん - 09:10:26

blueballsさん曰く
「今年の、ゴミゼロ大実戦の詳しい?内容や、これからの事をcoccoちゃんの声で、説明してくれてます! 私は沖縄在住ではないのですが、沖縄に住んでいる友人が、ゴミゼロ大実戦2004のチラシを見て連絡をくれたんです。番号は、0180−993−777 です。 さっき掛けてみました、つながりました。とっても元気そうな声で、coccoちゃんが説明してくれてます。これからも、この番号で、ゴミゼロについて決まった事とか報告してくれるそうですよ。」
管理人も電話してみましたが大量呼受付サービス番号のせいかすぐに繋がりました。口調はそこはかとなく吉田日出子さんぽいかも(←ティーンネイジャーには渋すぎる喩え)。とにかく、Coccoちゃん本人の声で聴ける情報ほど確かなものはありません(^^)