カウンタ
戻る

2004/08/06 (金)

maru 「沖縄ムーブメント情報誌月刊hands」9月号に「ゴミゼロ大実戦」の記事 【情報源 : しまにいさん - 07:47:22

しまにいさん曰く
「今日(8月5日)届いたhands9月号ゴミゼロ大実戦の記事が4ページにわたって載っていました、そのうちの1ページはCoccoちゃん直筆のイラスト&短いメッセージでした、他にも前作の絵本発売から昨年のゴミゼロに至るまでの記事や、ゴミゼロ大実戦についての詳細等が載っていましたよ、他のページにも新作絵本や原画展の紹介なんかもありました、 久しぶりにCoccoちゃんの話題が載っていて嬉しかったです、写真が無かったのは残念ですけど。」

沖縄ムーブメント情報誌月刊hands Vol.73(2004.8.5発売号)についてはこちら、取扱店についてはこちら。handsホームページ経由でも入手可です♪

maru もうすぐ大実戦! PRに駆けまわるCocco 【情報源 : アバドンさん - 06:30:30

アバドンさん@沖縄曰く
「昨日(8月1日)、沖縄ローカル番組情報コンビニ龍の鬚に、Coccoが今度のゴミゼロ大実戦のPRとして、少しばかり出てましたよ。 スタジオではなく、どこかの学校のグランドにて、大勢の子供たちに囲まれて、今度の大作戦の主旨を説明するとともに、個人、自治体の参加を広く求めてました。2分程度の短いPRでしたけど、 Coccoは子供たちの楽しくはしゃぐ歓声の中、すっごく楽しそうに、またパワフルにしゃべってました。 ものすごく元気そうでしたよ。」

もうすぐ大実戦ですねぇ。ゴミゼロPR、絵本のリリースや原画展の準備等でCoccoちゃん忙しく動いていることと思いますが、体には気をつけてくださいね〜。