カウンタ
戻る

2004/08/11 (水)

maru 近づく15日、沖縄発情報も目白押し! 【情報源 : おさかなさん、ヘンプさん、blueballsさん - 06:24:44

Cocco、RBCニュース(8/10夕方)に生出演
動画はRBCホームページにて。上のナビゲーションボタン「News」のところを押してから左に出る「最新ニュース一覧」の「今月15日にゴミゼロ大実践」のところ。消えないうちにどうぞ。「大作戦」と「大実戦」の違いの謎が解けた。そして、ますます上がる女っぷり!

「ゴミゼロ大実戦2004」沖縄県文化環境部環境整備課からの告知
ゴミゼロ大実戦の詳細(実施地域、集合場所、時間等)が掲載されています(EXELファイル形式で添付)。情報は随時更新とのこと。参加できそうな人は要チェックですね(^^)

沖縄タイムス「ゴミゼロ実戦みんなで/Coccoさん呼び掛け」
8月9日夕刊6面に掲載です。「やっぱり読谷の子供たちに囲まれた、こっこちゃんのカラー写真入りでした。ワラビーの時より、はじけた笑顔だけど。(おさかなさん談)」。WEBだと写真を見ることができないので残念ー。

【追加情報 8/12】沖縄タイムス朝刊(8/8)に全面広告とCoccoからのメッセージ
おさかなさん曰く
「昨日(8/10)の、こっこちゃんが出ていたニュースを見ていて初めて気づいたんですが(下のテロップに出ていた。)8日の日曜の朝刊にも大実戦の全面広告が出てました〜。(本当に、全然気づかなかった・・)詳しい参加方法(回収場所や集合場所)や問合せ先が載っていました。で!広告の一番最後の行に、こっこちゃんの手書き文字でこう書かれてました。”この広告は、昨年8月15日に行われた’ゴミゼロ大作戦vol.0 ドキュメント完全版Heaven's hell’の収益金により出稿することができました。”そしてその横のCoccoサインの上に、”みんなありがとう。”の文字がありました。よ!」
「みんな」という言葉の向かっている先を想像するととても嬉しいですねぇ。

新曲オンエアも解禁
ヘンプさん曰く
「本日(8月9日)午後2時頃、J-waveでガーネットがオンエアされた様です。私は聞き逃しました(涙)が、これからしばらくはラジオに耳を傾けておきましょう、運が良ければフルコーラスで聴く事も出来そうです。」「今日(8月10日)はTokyoFMでも13時47分頃、ガーネットがオンエアされた模様。私はまたしても聞き逃しました(涙、涙・・・・)」
おつかれさまです(^^; 一足早く聴きたいという人は要チェック。

【追加情報 8/12】SPEEDSTAR RECORDSサイトでもガーネットセレストブルー試聴開始
wakakusaさん曰く
SPEEDSTAR RECORDSのサイトでも今回の情報が掲載されて、視聴が出来るようになりましたね。こちらはメディアプレイヤー、リアルプレイヤーの両方で視聴ができます。私のようにブロードバンドでない環境に居る者にはありがたいです。だって、リアルプレイヤーだったらぶちぶち途切れてしか聴けないんですもの。」
うー、なるほど、PCの環境はいろいろですもんね。