カウンタ
戻る

2004/08/15 (日)

maru 昨年に引き続き今年も NEWS23でCocco特集 【情報源 : ヘンプさん - 21:04:44

ヘンプさん曰く
「朝日新聞の本日(8月15日)朝刊に『南の島の恋の歌』の広告が掲載されました。新聞の下段に紙面の1/3サイズ、人魚が虹に腰掛けて日の出を見ているあの絵に、角田光代氏、是枝裕和氏、渋谷陽一氏、奈良美智氏らの賛のことば。そして、その他の情報と共に、筑紫哲也NEWS23(TBS系)にて’Cocco特集’近日放送予定”とありました。詳細な放送日時は記載されていません、これは明日からテレビ欄をチェックしないといけないですね。」

あー、渋谷さん、まだCoccoちゃんに熱い視線注いでいてくれてるんですねー。そして、クリエイター人種にも相変わらずの人気で。それと、ニュース23。「この閉塞した社会で彼女のように足下からできることをやっていくというのが、もしかしたら突破口になるのではないか」という昨年のNEWS23終戦記念日特集の締めとして、筑紫さんに引用されたCoccoのゴミゼロだったけど、今年はどのような視点で取り上げてくれるんだろう。そうそう、今日はゴミゼロ大実戦の日であるとともに終戦記念日でもあったわけですが、みなさんはどう過ごされました?