カウンタ
戻る

2004/08/17 (火)

maru 『南の島の恋の歌』好調な売れ行き 【情報源 : yuzuyoさん - 08:50:03

yuzuyoさん曰く
「めざましテレビの本のランキングで4位に入っていて嬉しいです〜。しかもちょこっとだけガーネットの曲が流れてたし。。」
河出書房新社ホームページでの注文分は発売日前8/2以降で既に重版での取り扱いとなってるし、今回もかなりの大ヒットになりそうですね。

maru 沖縄タイムスの記事『私の街ゴミゼロへ/Coccoさん呼び掛け』 【情報源 : ヘンプさん - 08:48:50

ヘンプさん曰く
「本日(8/16)の沖縄タイムス夕刊に『私の街ゴミゼロへ/Coccoさん呼び掛け』と題して記事が掲載されました。http://www.okinawatimes.co.jp/day/200408161700.html#no_9。小さいですがピンクジャージ姿で頑張るCoccoちゃんの写真も載ってます。」
速いっ! しかも本土にお住まいのはず…だけど、インターネットではあまり関係ないね(笑)。今回は写真入りが嬉しい〜。これが噂のピンクジャージっすね。もう何見ても「可愛い〜」としか申せませんです。はい。ここのところ、新聞、雑誌、本での登場、自らの発行などが続いたので、あまり溜めないうちにと「新聞/掲載雑誌」更新しました。おさらいしておきたい方はどうぞ。