カウンタ
戻る

2004/08/26 (木)

maru TBS Pooh! でCocco特集? 【情報源 : rococoさん、ヘンプさん - 07:00:44

rococoさん曰く
「先程、TBSの多分『Pooh!』という番組を見ていましたら、最後に『来週は久々の新曲を(どーのこーの、)Coccoさんです!』と聞こえた気がしたんです!!すごい流し見だったのでかなり曖昧なのですが… TBSのHPには何も情報無くて…どうなんでしょう?!こっこ出るのでしょうか?!TBSだからその可能性はあると思うのですが…。NEWS23の後の番組ですし(笑)おもわず一人で「こっこ?!」と叫び半泣きになりました。(実話)これで聞き間違いだったら本当に悲しいです。もし何か情報がありましたら、ニュースに載せてください!お願いします!」
ありがたく頂戴いたしました(^^) ヘンプさんの未確認情報としても「9/1(水)TBS Poohミュージック(24:45〜)『ついに活動を再開したこっこさん特集』という特集」というのが入ってきていましたね。ということで、続報待つ!

maru 次週の琉球放送『龍の髭』予告 【情報源 : ヘンプさん - 06:41:04

23日のCocco Newsでお伝えした琉球放送『龍の髭』のゴミゼロ大実戦特集ですが、『龍の髭』.netのトップページ予告によると特集のうちの一つとして、「ミュージシャンCOCCOさんの呼びかけで始まったゴミゼロ大作戦が、今年もゴメゼロ大実践として8月15日に県内各地で行われました。その模様をお送りします。」ということです。そして、ヘンプさん曰く「内地で番組を見られない方も29日以降になれば『龍の髭資料室』に当日のダイジェストやスナップショットがアップされますよ。」とのことなので安心して心待ちにできそうですね(^^)