カウンタ
戻る

2004/08/29 (日)

maru 9月2日のFM沖縄Birthday LiveにCoccoが出演するらしい! 【情報源 : みきさん、和さん、ヘンプさん - 03:46:54

沖縄の原画展最終日に行った和さん、みきさんの二人からビックリニュースが届きました(最終日だったんだねぇ)。

和さん曰く
「原画展とは別に設けられたブースにFM沖縄Birthday Live告知チラシが貼ってありました。そのチラシの9月2日に赤丸がつけられてて、出演アーティスト欄に”and”・・・・・・・ ”歌うからね”というCocco直筆メッセージ&サインがありました。 これは、出演アーティスト欄に名前は載ってないけれど、9月2日のライブに飛び入り? でCoccoが歌う、ってことですよね。友人の誘いで、その日はライブを見に行く予定だったので、もうもう、すっごく嬉しいです。因みに、ライブチケットは27日の夜に購入しました。もしかしたら、まだ席に余裕があるかもしれません。
http://www.fmokinawa.co.jp/20th/index.html

そして、みきさん曰く
「(前略)そんな中に一枚FM沖縄バースディライブのフライヤーが貼られていました。9/2に赤ペンで丸がつけられていて、出演者の最後の欄にあっちゃんの字で『and...』の文字が・・ そして壁には『歌うからね。いつか届きますように・・』と書かれていました。あぁ・・あっちゃんの歌声が聞けるんだ・・夢みたい。」

以前、みきさんには以下の情報もいただいてましたね(^^)

昨日(8/14)あっちゃんが、FM沖縄のラジオ『サタデーナイトは土〜するべき?!』に出てたんですけど、最後に川満しぇんしぇいが「ライブに来て歌ってくれんかぁ?」とお願いしてて、はじめあっちゃんは「その日は東京での原画展で忙しいから・・・」って言ってたんですが最後は「川満しぇんしぇいと信ちゃんに会えるんなら・・!」って言ってましたよ♪

こういう流れだったのかな(笑)