カウンタ
戻る

2004/09/29 (水)

maru こっこちゃんとしげるくん「SING A SONG〜NO MUSIC, NO LOVE LIFE〜」 - タワレコ25周年記念テーマソング 【情報源 : ヘンプさん、スンさん、トモさん - 23:31:42

11月23日Cocco岸田繁(くるり)のコラボユニット「こっこちゃんとしげるくん」名義でタワーレコードよりタワレコ25周年記念テーマソング、シングル「SING A SONG〜NO MUSIC, NO LOVE LIFE〜」が発売されるということです。"LOVE"がミソですね。詳しくは本家本元のタワーレコードbounce.comにて! 試聴もできるようです。CDJournal.comによれば「参加ミュージシャンは岸田や、くるりの佐藤征史、ニール&イライザなどで知られる堀江博久ほか」ということで、音の面でどんな感じになってるのかも興味津々。そして、Coccoデザインのジャケットにも勿論注目☆ さらに、スンさん曰く「J-POPに感謝!賞クムイウタがエントリーされています。投票すると、12/3(金)に日本武道館で行われるTOWER AWARDS の招待券に応募できます。もしかしたら、こっこちゃんも出演するかもしれないですよね。」これ、気になりますね、テーマソング担当だしな。それにしても、いつもCoccoちゃんの動きには驚かされるんですけど、いつの間に…。

■シングルは、タワーレコード各店、@TOWER.JP、TOWER MOBILEにて予約受付中。
「SING A SONG〜NO MUSIC, NO LOVE LIFE〜」のページ
タワーレコード25周年特別サイト