カウンタ
戻る

2004/10/22 (金)

maru 雑誌フリーペーパー情報 【情報源 : ほのかさん、おかずさん - 15:16:01

■おかずさん曰く「きのう(20日)タワレコ行ったんですが、無料のTOWER10月20日号に 『こっこちゃんとしげるくん』のレコーディングの写真付き記事がのってましたよ!楽しみですね〜!! 」
■ほのかさん曰く「『ROCKIN'ON JAPAN』にこれ(こっこちゃんとしげるくん『SING A SONG〜NO MUSIC,  NO LOVE LIFE〜』)についての記事がありました。岸田君とこっこちゃんのツーショット写真もありますよー! 」
Coccoちゃんの動きが活発になってくるとメディアで目にする機会も増えて嬉しいですね(^^)

maru 「画楽百景」アーティスト絵画展、広島でも 【情報源 : blueballsさん - 15:14:15

blueballsさん曰く「今度は10月26日(火)〜11月3日(水・祝)に広島県呉市のそごう呉店6階特設会場で開催されるそうですよ。今回の出展者一覧にもこっこちゃん入ってます。前回観に行けなかった方で会場が近くの方は足を運んでみてはいかがでしょうか? 」
今年は原画展含め、沖縄と東京でしかCoccoちゃんの絵を見る機会はありませんでしたから、広島近辺の方には朗報ですね。