カウンタ
戻る

2004/11/02 (火)

maru 『H』71号(10月31日発売) - 雑誌情報 【情報源 : ゆおさん - 14:16:39

ゆおさん曰く「ハイドさんと成宮君が表紙の雑誌『H』にこっこちゃんとしげるくんの記事が1ページ程でしたがレコーディングの写真と共に掲載されてました!」
写真はROJと同じだったのかな? あとで確認してみまっす(^^)

maru こっこちゃんとしげるくん「SING A SONG〜NO MUSIC,  NO LOVE LIFE〜」 - オンエア解禁第2弾 【情報源 : ヘンプさん - 14:12:49

ヘンプさん曰く「『blue bird』に続いて『SING A SONG』もオンエア解禁のようです。J-WAVEの今日のオンエア曲目によれば、本日(11/1)13:56頃初オンエアされました。他局(九州・クロスFM)でもオンエアされたとの情報もあり、もうフルで聴かれた方もあるでしょうね。感想、ネタバレよろしくお願いします。」
はい、私からも宜しくです。