カウンタ
戻る

2004/11/21 (日)

maru 『ヴィタール』公開と試写会情報 - 22:12:55

『ヴィタール』公式ページの情報です。当日券(一般\1,800)よりお得な前売券(\1,500)の発売が18日から既に始まってます。それから、東京での公開日が決まったみたいです。

12月11日(土)〜
アミューズCQN(渋谷)
K’s cinema(新宿)

大阪(梅田ガーデンシネマ動物園前シネフェスタ)、神戸(シネカノン神戸)、京都(京都シネマ)の日程は今の時点ではまだ書いてないね。こちらはもう暫く観測態勢ということかな。

そして、まだ間に合う試写会情報。ラストチャンスか? 12月1日(水)銀座ヤマハホール(PM6:30開場、PM7:00開映)での試写会。
WOWOW試写会インフォメーション 11月22日(月)〆切
ケーワウ 試写会『ヴィタール』  11月22日(月)〆切

maru 『oricon style』11月29日号 【情報源 : ゆうむさん - 22:26:51

ゆうむさん曰く「皆さま、19日発売のoricon styleはもうご覧になりましたか? 注目のアーティストか何かのページで、こっこちゃんとしげるくん名義で取り上げられてました。しかも、そこに載っている写真がとても素敵なのです。その写真は是非とも、皆さま自身の目でお確かめ下さい。」

【11/22追記】オリコンサイトにも写真と記事がアップされていましたよ(^^)
インディーズ 「11月19日掲載オススメアーティスト」