カウンタ
戻る

2004/11/23 (火)

maru 12/28くるり年末ライブ「くるり、海へ帰る。」に"Singer songer"がスペシャルゲストで出演! 【情報源 : がりさん - 22:49:00

本日はこっこちゃんとしげるくん「SING A SONG 〜NO MUSIC, NO LOVE LIFE〜」の発売日(タワーレコード限定)でしたが、それに合わせるようにビッグニュースがありました。や、もう皆さん、とっくにご存知か? というわけで現時点での詳細は以下の通り。

12月28日(火) 中野サンプラザ
■open/start: 18:00/19:00
■席種/料金: 指定/¥4500
■一般発売日: 12/11(土)
※発売詳細は11月25日発売のぴあ関東を要チェック
(問)HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999(平日16:00-19:00)
Singer songer:Cocco・岸田繁(くるり)・佐藤征史(くるり)・臺太郎・堀江博久
インターネット上での続報については
  • くるり on WEB
  • Cocco OFFICIAL SITE
    を注目ってところか。

  • もう、言葉もございません(ケイオス)。最近は何もかもが突然すぎて感情的にまとまりがつきませんです(汗)。ま、それはおいといて、まずは、25日発売の「ぴあ」ですね! 一体何やってくれるんだろう(笑) それと武道館は?(まだ云うか)