カウンタ
戻る

2004/12/04 (土)

maru 12/3 TOWER AWARDS IN 日本武道館レポ 【情報源 : 402さん、ゆおさん、えじさん他みなさん - 23:20:46

Coccoファンの胸に疑惑と妄想と期待をもうもうと掻き立てる中、開催された TOWER AWARDS IN 日本武道館(12月3日金曜日)、レポが届きました。402さん、ゆおさん、えじさん他みなさんthnx! Coccoちゃんてば、髪バッサリと切っちゃったんですね?(まさか、ヅラとかいうオチはないよね) ビックリ。みなさんのレポによると生出演はさすがになかったみたいですが、ビデオ出演や意外なところでの声の出演(笑)でかなり楽しめたみたいでウラマヤしっす。詳細レポは掲示板のほうに届いてますので、そちらへどうぞ(感想、コメントや俺も行ったぞいという方の追加レポもどぞどぞ)。