カウンタ
戻る

2004/12/08 (水)

maru MUSIC ON! TV(ケーブルTVまたはスカイパーフェクTVで視聴可)で TOWER RECORDS 25th Anniversaryスペシャル を放送 【情報源 : あなぐまさん - 12:16:09

あなぐまさん曰く「TOWER AWARDSの模様を12月25日のスカパー731chMUSIC ON!TVでオンエアーするみたいですが、そこであっちゃんのビデオレターも放送しますかねぇ? 」
うーん、どうだろう(汗)、わっからーん。でも賞とってるし(笑)、会場で流れた受賞コメント映像は流す確率高いのではないかなー。一応、チェックでしょう!

MUSIC ON! TV
12月25日(土)19:00-21:00 [初]TOWER RECORDS 25th Anniversaryスペシャル
12月31日(金)19:00-21:00 [再]TOWER RECORDS 25th Anniversaryスペシャル

maru ヴィタール公開情報追加 - 12:11:54

オフィの更新情報ですが、札幌・仙台・名古屋・広島・福岡での上映追加東京以外の公開日(1月中旬の札幌シターキノが皮切りに2月の仙台・広島・福岡まで)が決まったみたいです。まだ追加変更あるかもなので東京以外の方は注意してね!

■ 12/11〜
アミューズCQN A−CQN(渋谷)
K’s cinema(新宿)
■ 2005年1月中旬〜
札幌シターキノ
■ 2005年1月下旬〜
梅田ガーデンシネマ
動物園前シネフェスタ
シネカノン神戸
京都シネマ
名古屋シルバー劇場
■ 2005年2月〜
仙台フォーラム
広島サロンシネマ
シネ・リーブル博多駅
(「ヴィタール」オフィシャルサイトより)

「東京にある一番身近な自然、それは肉体」。塚本監督を直撃(Yahoo!ムービーインタビュー 12月8日)

maru 「blue bird」が一部聴ける? - 12:11:04

オフィのほうの予告編では今んとこ聴けないようですがコチラのほうで途中から流れてくるのはもしかして?