カウンタ
戻る

2005/01/04 (火)

maru FM802でも - 「blue bird」オンエア情報追加 【情報源 : 一果さん - 16:33:57

一果さん曰く
「先ほど(2004/12/30)、FM802にて、『blue bird』がOAされました。DJさん曰く『映画以外ではFM802でしか聞けない!』とのことです。もし、この情報すでに知っていましたら、ごめんなさいっ(汗 近畿近辺の方はFM802に耳を傾けていたら運良く聞けるかもしれませんね。私も頑張ってリクエストします♪」
あれ?J-WAVEではJ-WAVEだけって云ってたよね、たしか。いずれにしろ、それだと映画の上映地との兼ね合いからも全国的にはキツイだろうなぁと思ってたので、かなり明るいニュースかもですね、とくに関西方面の方(笑)。聴けたら感想もどうぞ。それにしても、J-WAVEとFM802以外では本当に流れていないのでしょうか、わりと謎…。

maru Coccoがバンド宣言! - 12/28 Singer songer@くるり年末ライブ 【情報源 : ゆいさん、@さん、あるさん、せーちゃんさん、カナコさん - 13:25:40

12/28 Singer songer@くるり年末ライブ「くるり、海へ帰る。」のレポ、早速書いてもらってますね(ゆいちゃん、@さん、あるさん、せーちゃんさん、カナコさんthnx!)。セットリストは

1.SING A SONG 〜NO MUSIC, NO LOVE LIFE〜
2.新曲
3.新曲
更なるCoccoちゃんの様子、MC、新曲の雰囲気等の詳細は皆さんからいただいた掲示板の入魂レポで。なんですが、ここCoccoニュース的に気になるのは、ゆいちゃんレポにある
で、注目はここです。
「SingerSongerです。これはバンドです」発言。
これは後に期待をさせますよね!
この言葉! おぉ、Coccoちゃんってばヤル気マンマンじゃん(笑)。以前、お伝えした堀江博久さん日記(2004.12.07)に書かれている singer songer についての部分と合わせ、何かが起こりそうな雰囲気ますますしてきてますね、鼻がピクピクしちゃいます。それから、またまたゆいちゃんレポからのこの部分
あっちゃんは自分の紹介で 
「そして、ギターボーカルのCoccoです。すいません!がんばります!」(笑)。
けど、ギターまた巧くなってたよ。
ヤバイ、12/14の Singer songer についての即席注釈で Cocco ちゃんのパートちょっと迷ってからボーカルオンリーにしちゃったんだけど、ギターボーカルなわけですね、失礼いたしました。ちゅうことで、ギターボーカルCoccoちゃんの華麗なプレイにも期待ですね(笑)。それにもまして、新バンド Singer songer から心を熱くする新しい音が届けられることを願って止みませんけど。そうそう、SPEEDSTAR RECORDS内のくるりサイトに当日の記念写真があるみたいです、コチラ。噂のばっさりショートカットのご尊顔を拝謁できます(笑)。顔ちっちゃいなー。