カウンタ
戻る

2005/02/22 (火)

maru 2/28発売『H』に Singer songer 掲載 【情報源 : えじさん - 01:33:10

えじさん曰く
「今月28日発売予定の『H』にくるりのみでなくSinger songerとして掲載されるみたいです! ちゃんと表紙に名前まで入っていますよ! 楽しみがもう一つ増えた☆ http://www.rock-net.jp/h/next.html
Singer Songerピンでの扱いっていうのも「おぉ!」だけど、ちっちゃな写真に写っている「Singer songer」の文字を見逃さなかったえじさんにも「おぉ!」なのです。

maru もうすぐ始まる、Dr.Strange Love 2005 TOUR 【情報源 : Midoriさん - 01:29:57

Midoriさん曰く
根岸氏&長田氏が所属するバンド、Dr.Strange Loveがライヴを行います。興味のある方はぜひ足を運んでみましょう。」
掲示板のほうに日程などの詳細も書いてくれてますね。どうも〜。The Birdのこともあるし、DSLまだまだ目が離せません。なんて書いちゃうと、Cocco好きには、かなりディープなDSLファンもいるのでお叱りを受けそうですが(笑。Coccoちゃん自身、熱心なDSLのファンであり、ライブ会場でもこれまで度々目撃されてるしね、やっぱ、どっからどう見ても注目か!