カウンタ
戻る

2005/03/24 (木)

maru 『The Bird』4月15日13日発売予定 【情報源 : ダイコックさん - 10:03:05

ダイコックさん曰く
河出書房新社のホームページThe Birdが4月15日13日発売予定(4/1修正)と新たに書かれていました。4月上旬というより中旬じゃねーか!というツッコミはさておき、日にちの決定はファンとしても目標が出来てうれしい限りです。」
やっぱり、皆さんの目は、ちょっとした変化も見逃しませんねぇ(笑)。これで、予約もしやすくなったかな。続けて、ダイコックさん曰く
「あとは、SINGER SONGERが5月のいつごろデビューするのか決まれば、心置きなくその日を待てるというものです。」
こちらのほうも、そうね、5月に何やるんだろうね? 気になるー気になるー。あー、はい、ダダっ子みたいにジタバタしないで、大人しく待ってます。