カウンタ
戻る

2005/04/01 (金)

maru 「TheBird出版記念写真展」が渋谷ロゴズギャラリーで4月15日(金)から25日(月)まで 【情報源 : wakakusaさん - 09:06:08

wakakusaさん曰く
「こんばんは。(『The Bird(CD付写真集)』発売予定日が)13日に早まったと言うことで、早速河出書房のサイトを覗いてきてみたら、出版記念写真展の案内が!会場は渋谷パルコパート1の地下一階のおなじみのロゴズギャラリーで、4月15日(金)から25日(月)だそうです。会期中無休で、10時から21時まで。最終日は17時終了だそうです。Tシャツとか何かグッズがでるのかな?」
『The Bird』の中の写真と参加アーティスト全員のオフショット展示、フラットパネルスピーカーでの音楽再現ということで、まさに「写真集を立体的に感じられるLIVE空間」になりそう。やー、楽しみですね。協賛ニコンってことで、写真アートにもお詳しそうな(っていうか出品してんのかな?)wakakusaさんあたりは、興味津々でしょうね(笑)→「Coccoさん使用のカメラ」 ※今回の写真展に展示されるものはnanacoさんの作品だと思います。

会場: ロゴスギャラリー 渋谷パルコ part1 B1
期間:2005年4月15日(金)〜25日(月)(会期中無休)
開場時間:10:00〜21:00(最終日は17時終了)
情報ソース:河出書房新社「The Bird 出版記念写真展」

maru 『The Bird(CD付写真集)』発売予定日13日に早まる 【情報源 : hasinさん - 09:02:53

hasinさん曰く
13日に変更だって。」
どもども。早くなったんですね。そして、二日後から…(↑↑)ね(笑)。