カウンタ
戻る

2005/04/16 (土)

maru 『初花凛々』初回限定情報等明らかに! 【情報源 : えじさん - 09:40:58

えじさん曰く

公式にてジャケ写と初回限定版情報が掲載されてます!

初回限定盤DVD付
1.初花凜々ビデオクリップ
2.レコーディングオフショット<秘蔵映像満載>

豪華だー!これでたったのプラス100円だなんて!
ジャケ写も可愛い!曲も待ち遠しいですね☆
私は「ガーネット」も「blue bird」もすぐに流してくれたJ-WAVEに頼ります!
たしかに、100円プラスで初花凛々のクリップ+オフショット映像付きというのはかなりのお得感(^^)。20日ももうすぐだし、本当に楽しみ。

そうそう、SINGER SONGER公式のトップを開いたままにしてると、鈴の音が「リンリン♪」ってして、SINGER SONGERのロゴの文字がキラキラするでしょ? あれ「初花凛々」にかけてるのかな、カワイイ〜。