カウンタ
戻る

2005/04/18 (月)

maru 写真集『The Bird』出版記念写真展始まる 【情報源 : 怠け牛さん、にじにじさん - 13:58:04

先週金曜日からロゴスギャラリー(渋谷パルコパート1/B1)で始まっている写真集『The Bird』出版記念写真展<写真nanaco X 絵Cocco X 音楽The Birdの世界>、早速、出かけてきた人もいらっしゃるようで、掲示板のほうにレポを寄せてくれてます。いつもありがとね。渋谷まで出てくるのは大変という人、期間中に見にいけそうにないという人、これから見る予定だがネタバレは気にしないという人は参考にしてみてはどうでしょ。写真展を観てきた人で、感想を書いてくれるという人もどうぞ立ち寄ってってくださいね。あ、それから、本体の写真集のほう、こちらのほうの感想もどうぞ。静かに燃え盛っている部分もあるようですが(笑)。