カウンタ
戻る

2005/04/23 (土)

maru 25日(月)TBS系『筑紫哲也NEWS23』内マンデープラス(23:48〜)にCocco登場 【情報源 : そのさん - 12:35:33

【トップの追記】
皆様、ご存知のように、先日のJR福知山線脱線事故発生と
放送日が重なってしまったために、マンデープラスで予定されていた
Cocco特集は延期になりました。
あらためて、いつ放送するかについての情報はまだわからないので、
ワタシたちとしては、2日の番組欄をちょっとだけ気にかけといて、
あとは、オフィシャルスピードスターレコードのCocco情報に
放送予定日が再掲載されるのを待つといったことになるのかなぁ。(4月30日)

そのさん曰く「 (25日・月曜日の)ニュース23に出るそうです〜。放送地域の方は要チェックです。心音は『こころ』って読むんですね…」
ソース
SPEEDSTAR RECORDS | Cocco
Cocco Official Site
番組サイト
NEWS23

内容については情報源サイトでご確認ください(とくに放送地域など汗)。個人的には昨年のFM沖縄バースデイライブの模様が見られるというのが嬉しいです。赤いドレスを確認してみよ〜(違)。つかですね、NEWS23も既に3回目の登場になるんでしょうか。タモさん、筑紫さん…ときて、これはやっぱインテリオッサン殺しってこと? いや、シゲル君とのPVラストもあるし、Coccoちゃんの魔性っぷり全開ってことなのかな(笑)。

*緊急情報にも関わらず昨年9/2のライブに駆けつけた皆さんのレポはこちら

maru 『ばらいろポップ』収録曲 【情報源 : @TOWER.JP - 12:27:35

  1. SING A SONG 〜NO MUSIC,NO LIFE〜 Album Edit
  2. ロマンチックモード
  3. 雨のララバイ
  4. 雨降り星
  5. Home
  6. Millions of Kiss
  7. Come on you
  8. オアシス
  9. Baby,tonight
  10. 初花凜々