カウンタ
戻る

2006/03/18 (土)

maru Coccoの連載エッセイが毎日新聞で始まります 【情報源 : ダイコックさん - 11:35:44

ダイコックさん曰く
公式ホームページから。
>Cocco連載「想い事。」スタート。
>毎日新聞にて。
>(4月から毎月第一月曜生活家庭面)
うーむ、これを機に毎日新聞に乗り換えるべきか… 」

4大紙に連載ってのはスゴイ! いっぱしの文化人って感じで(事実そうなのかも)、後光が射して見えます(笑)。Coccoの魅力と才能があらゆるところで花開くのを見ることができ、それに触れる機会が増えるのは嬉しいことです。絵のほうも一緒に掲載されるということなので、本当に楽しみ。毎日新聞がどうしても読めない人はとりあえず、月曜日だけスタンドで買う(爆)、、、かMSN毎日インタラクティブで若干遅れて読めるんじゃないかと思いますが、ネットだと多分絵は載らないんじゃないだろうか。